現在、コメントを頂く場合「ホームページアドレス欄」を入力必須にしております。
制限は付けたく無かったのですが、無責任なコメントや、無益な議論、論争を招く内容を書き込まれる方も稀におられるので、不本意ながら入力必須項目とさせて頂きました。
また、urlを含むコメントも投稿できません、ご了承ください。

2009年09月12日

じたばた2


・・・ダイエットしてみる?・・・

--------------------------------------------------
12:30〜13:20ぐらいの間、画像アップを
間違えた事に気付きませんでした。
この間にご覧になった方、ごめんなさい。


--------------------------------------------------


posted by 浦太 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしとも承認有り難うございます。。

あし@の件ですが、正直自分も良く解らずに始めました。

ただ少し解ってきたのは殆んどの方がアフリエイターと呼ばれるブログ内で商品を売る人が多く、その為観覧数を増やそうとやっきに
なっています。

でも自分もそうですが、そうじゃない方と知り合えるチャンスもある訳ですしと思って自分は続けています。

すみません、、こんな説明しか出来ずに、、これが自分があし@の感想です。

ワンちゃん可愛いですね。。。
Posted by 臥龍 at 2009年09月13日 04:49
誠実なコメントをありがとうございます。
アフリエイターについては「ぼんやり知っている」程度です。

ブログを始めるにあたり、最初に読んだ(と云うか1冊しか読んでませんが)「アフリエイター」について書かれた本であり、Seesaaブログについて書かれていました。
「まぁ、そういった副収入を得る手立てがあるのなら、視野に入れておいた方がエエかな」
みたいな感じでSeesaaブログを選びました。
少なくとも
「有用な情報や見て楽しいモノを提供するんが先、アフリエイターに関しては後から考えるのが筋ちゃうやろか?」
と思っています。

あし@についても
「アクセス数が増えんことには、情報を必要とする人たちの目にも触れる機会が無いやろ」
みたいな感じです。
Posted by 浦太 at 2009年09月13日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
fx
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。