現在、コメントを頂く場合「ホームページアドレス欄」を入力必須にしております。
制限は付けたく無かったのですが、無責任なコメントや、無益な議論、論争を招く内容を書き込まれる方も稀におられるので、不本意ながら入力必須項目とさせて頂きました。
また、urlを含むコメントも投稿できません、ご了承ください。

2010年04月17日

Asian Mind

曲名は、
「Asian Deram」
にしようと思ったんですが、久石譲さんの曲に、
「旅立ちの時〜Asian Deram Song〜」
って云うのが有ったので、とりあえず、
「Asian Mind」
にしておきました。

曲名は変更するかも知れません。

下に行く程、元(つまり古い)の状態です。

下の音源に EASTWEST QUANTAM LEAP SILK の古箏を加えました。
≫ココをクリックすると再生されます≫

下の音源に D-Pro でベースを加えました。
≫ココをクリックすると再生されます≫

下の音源に BFD2 でドラムを加えました。
≫ココをクリックすると再生されます≫

EASTWEST QUANTAM LEAP SILK の二胡でメロディーを作りました。
≫ココをクリックすると再生されます≫


posted by 浦太 at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 小作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

手漕ぎの船に乗っている感じでしょうか。

大きな川を小さな船が、ゆらゆらとすすんで行く風景が見えました。


Posted by かわせみ はるか at 2010年04月17日 21:03
>かわせみ はるか さん
あぁ、そうですねぇ。
大きな大きな河、小さな小さな船・・・
いいですねぇ・・・
私にも今景色が見えました。
Posted by 浦太 at 2010年04月17日 21:20
今晩は 初めまして

以前、コメントしたのですが、却下されたようで・・・
処でタイトルですが、Asian Mindを第一候補で、サブタイトルにAsia
 on my mind?

完全なパクリですな。こりゃ股、失礼しました。
Posted by Keith at 2010年04月19日 17:45
>Keithさん
これは失礼いたしました。
コメントを削除した記憶が無いので、間違って削除してしまったのかも知れません。
申し訳ございませんでした。

なるほど、Geogia on my mind のパクリって訳ですね。
Posted by 浦太 at 2010年04月19日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
fx
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。