現在、コメントを頂く場合「ホームページアドレス欄」を入力必須にしております。
制限は付けたく無かったのですが、無責任なコメントや、無益な議論、論争を招く内容を書き込まれる方も稀におられるので、不本意ながら入力必須項目とさせて頂きました。
また、urlを含むコメントも投稿できません、ご了承ください。

2011年11月15日

楽曲「和(やはらぎ)」のダウンロード販売を始めました

先日から製作過程を記事にしていたオリジナルナンバー、
「和(やはらぎ)」
のダウンロード販売を「同人音楽の森」で始めました。
http://bit.ly/rT2DOv

「同人音楽の森」では iPhone での試聴が出来ないとの情報が有ったので、
ココにも同じ試聴音源を載せておきます。(視聴できないだけで購入されたものは聞けます)
【クリックすると再生されます】

「同人音楽の森」で販売している方は、
カラオケとしても楽しんで頂ける様にオマケとして、
「カラオケ」
「カラオケ(ガイドボーカルあり)」
「カラオケ動画」
「カラオケ動画(ガイドボーカルあり)」
「歌詞カード」
も同梱しております。

カラオケ動画はメディアプレイヤーで再生できます。
動画と言っても曲に合わせて歌詞が表示されるだけのシンプルなモノですが。

「和」と云う文字は幾つかの読み方や意味を持ちます。

和(わ)、和む(なごむ)、和らぐ(やわらぐ)。
平和、複数の者が加わってひとつになる、仲良くすること、
日本や日本的な物を意味する事も有ります。

そう云う「和」と云う文字に願いを込め、
「和(やはらぎ)」と名づけ、歌詞を書きました。

純粋に「曲を聴いて楽しんで頂く」以外に、
大切な人や仲直りしたい人、
これから新しい家族を築く方、
新しく家族が増える方、
そう云う方々に「想い」を届ける為にもお使い頂ければ嬉しく思います。

ブログ記事に曲の製作過程の一部を書いておりますので、
興味の有る方には読んで頂けると嬉しく思います。
http://bit.ly/sdPDHF
http://bit.ly/uK9KI6
http://bit.ly/sgpGhE
http://bit.ly/nbaP9f
http://t.co/UYWALMm

yawaragi やはらぎ やわらぎ 和らぎ
posted by 浦太 at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウンロードしました〜。
昼休みにマッサージチェアでもみもみしながら繰り返し聴いております。
癒されます〜。
ヒーリング効果ありますよね。
Posted by ベス姉 at 2011年11月17日 21:26
>ベス姉さん
ありがとうございます。

試聴盤には入ってないイントロのギター、
癒し効果有りだと自分では思ってるんですが如何ですか?

あ、そう言えば検索キーワードに「癒し」は入れたんですが「ヒーリング」は入れてませんでした。
入れてみようかな。
Posted by 浦太 at 2011年11月17日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
fx
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。